Search

検索したいワードを入力してください

2018年12月17日

葬儀会社「小さなお葬式」の5つのプラン|比較される葬儀会社

葬儀会社の「小さなお葬式」をご存知でしょうか。「小さなお葬式」の5つのプランを徹底的にご紹介していきます。「小さなお葬式」を検討中のみなさんは、ぜひご覧ください。「小さなお葬式」についての知識がつくでしょう。他社との比較もあります。

葬儀会社「小さなお葬式」の5つのプラン|比較される葬儀会社
「お葬式ってものすごいお金かかるって聞いて不安に感じる。」
「そもそも何をしたらいいか分からない。」


そんな不安をすべて解消するのが日本No.1の受注数の「小さなお葬式」です。

葬儀の手順から準備までのすべての手順を、「小さなお葬式」が選んだ一流のコンシェルジュにおまかせできます。

シンプルな葬儀プランは14万円からご利用可能で、お坊さんの寺院手配(お布施込)プランも5.5万円で合わせて利用可能です。

大切な人のいざというときに利用できるように、まずは無料で資料請求しておきましょう。

葬儀会社「小さなお葬式」

みなさんは、お葬式の手配をしなくてはいけなくなったとき、費用の目安や葬儀会社の目安は付けていますでしょうか。今回は、お葬式のプランや費用にお悩みのみなさんに参考にしていただける内容となっております。

「小さなお葬式」という葬儀会社のプランや料金などをご紹介していきますので、ぜひ葬儀会社にお悩みのみなさんは最後までご覧ください。

プラン内容が分かりやすいと評判

「小さなお葬式」は、プラン内容がわかりやすいと評判の葬儀会社です。古くからある葬儀会社は費用やプランが難解で、お葬式初心者さんにはとても難しいです。

プラン内容と費用はしっかりと明確化されていなくては、追加料金の発生や進行などに誤認が生まれる可能性が高くなります。

「小さなお葬式」はお葬式初心者さんにも優しい親切設計です。

「小さなお葬式」の特徴と5つのプラン

それでは、さっそく今回のコラムのメインに移りましょう。今回のコラムのメインは「小さなお葬式」の特徴と5つのプランのご紹介となっています。

「小さなお葬式」が気になっているみなさんは、ぜひ最後までご覧になって「小さなお葬式」のプランを覚えてください。そうすれば「小さなお葬式」と他の葬儀会社の比較と検討ができることでしょう。

「小さなお葬式」のコンセプト

葬儀会社「小さなお葬式」の5つのプラン|比較される葬儀会社
「小さなお葬式」の5つのプラン内容の特徴についてご紹介していく前に、「小さなお葬式」のコンセプトについてのご紹介をしていきましょう。

「小さなお葬式」のコンセプトは、「安心価格」・「日本全国対応」です。

「小さなお葬式」は「安心価格」と「日本全国対応」のコンセプトで展開をしており、ご依頼者のみなさまから、たいへん支持を集めています。

特徴

「小さなお葬式」のコンセプトの特徴は、「お客さま目線」という特徴です。

「小さなお葬式」は、それまで一般的だったお葬式のプランや価格に対するお客さまたちのお声に着目し、コンセプトから価格まで、企業としての全てを見直しました。

お葬式で不安を抱えていたり、悩んでいらっしゃるみなさまに、すこしでも安らかなお別れをしてもらえるよう工夫されています。

価格帯

「小さなお葬式」の価格帯は、とても適正価格となっています。

お葬式に使用する道具などにかかっている、利益を最小限にすることによって、お客さまに安心価格を提供することが出きるようになっています。

高額な請求は一切無く、プランお申し込みのときにご説明をして、納得いただいた契約価格のみでお葬式をサポートしてくれます。

5つのプランの特徴

それでは、つづきまして5つのプランの特徴を、1つずつ詳しくご紹介していきましょう。

「小さなお葬式」の5つのプランとは、「小さな一日葬」・「小さな家族葬」・「小さな一般葬」・「小さな火葬式」・「小さなお別れ葬儀」です。

ご予算や、プラン内容のニーズに合わせて、ぴったりのお葬式をお選びいただくことが出きるようになっています。

1:小さな一日葬

まずはじめにご紹介します「小さなお葬式」のプラン1つめは、「小さな一日葬」です。

「小さな一日葬」とは、15名程度の参列者でお見送りがしたいという方にぴったりなプランとなっています。2日間かかるはずの行程を、1日間で執り行うのが特徴です。火葬だけでは寂しいという方におすすめです。

「小さな一日葬」のお値段は、338,000円です。

2:小さな家族葬

まずはじめにご紹介します「小さなお葬式」のプラン2つめは、「小さな家族葬」です。

「小さな家族葬」とは、30名様程度の小規模なお葬式を望まれる方にぴったりなプランとなっています。2日間式を執り行いますので、ゆっくりとお別れすることができ、参列者の一部参加もしやすくなるという特徴があります。

「小さな家族葬」のお値段は、488,000円です。

3:小さな一般葬

まずはじめにご紹介します「小さなお葬式」のプラン3つめは、「小さな一般葬」です。

「小さな一般葬」とは、30名から100名のお葬式にぴったりなプランとなっています。故人のお世話になっていた方々や、お仕事関係者さまなどの幅広い参列者を招く事ができます。3日間式で執り行うので、ゆっくりとお別れが出きます。

「小さな一般葬」のお値段は、638,000円です。

4:小さな火葬式

まずはじめにご紹介します「小さなお葬式」のプラン4つめは、「小さな火葬式」です。

「小さな火葬式」とは、ご家族さまだけやとても親しい方だけで故人をお見送りするお葬式です。告別式やお通夜を執り行わないので、身体的にも金銭的にもご負担が少ないのが特徴となっています。宗教などにとらわれないお考えの故人に最適です。

「小さな火葬式」のお値段は188,000円です。

5:小さなお別れ葬儀

まずはじめにご紹介します「小さなお葬式」のプラン5つめは、「小さなお別れ葬儀」です。

「小さなお別れ葬儀」とは、無宗教や経済的な理由などでお葬式をシンプルに執り行いたい方におすすめのプランとなっています。近年ではたいへん人気のあるプランです。しかし預かり安置のみで故人とは対面できないので注意が必要です。

「小さなお別れ葬儀」のお値段は140,000円です。

「小さなお葬式」と比較される葬儀会社

「小さなお葬式」のプラン5つの特徴についてご紹介したあとは、「小さなお葬式」と比較される葬儀会社についてのご紹介をしていきましょう。

「小さなお葬式」と比較や検討をされている葬儀会社は、「イオンのお葬式」と「よりそうお葬式」です。どちらも適正価格を意識して全国展開をしているので、各地で人気が高いです。

今回はその2社の概要をご紹介します。

イオンのお葬式

「イオンのお葬式」は、イオングループの運営するお葬式のサービスです。

葬祭ディレクターが葬儀だけではなく、葬儀のあとの手続きや手配についても相談に乗ってくれるので、お値段以上の価値や安心感を感じていただける事でしょう。

「イオンカード」でのお支払い・ポイントプログラム対象なので、現金を急いで用意する必要がありません。

よりそうのお葬式

「よりそうお葬式」は、満足できなかった時には全額返金保証がついています。

分かりやすい料金設定と、高品質のサービスで全国で人気のあるお葬式会社です。たった一度きりのお別れの儀式を、後悔の無いように過ごしていただくために、スタッフさんが一丸となってサポートをしてくれます。

納得のいくお葬式を行おう

いかがでしたでしょうか。「小さなお葬式」の5つのプランや比較されている葬儀会社についてのご紹介をしてまいりました。知識や興味は深まったでしょうか。

ぜひ納得の行くお葬式を行って、後悔の無いお別れをしてください。

Related